自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. すごいじゃん。 http://twitpic.com/4cvqkp ポポポポーンフィギュアを作ってみた。
  2. 最前線でがんばっている方々のおかげで、爆発的な核反応はある程度抑えられたとしても、崩壊熱の冷却が結局、長期戦になると、人海戦術で立ち向かうことになり40歳以上の健康な男性が順番にかり出されることになりそうな予感。志願者だけでは足りず、徴兵制度のようなものができるかも・・杞憂かなぁ
  3. 放射性ヨウ素の付いた野菜でも8日置くと大丈夫って・・・・。半減期を過ぎたら無毒になるわけじゃないんだから普通に考えたら、そんなわけないって気付くだろ。「半減期神話」のでっちあげか?正しい情報を正しく発信するのが専門家の役目。パニックを避けるために偽の情報を流すセンセーは不要なり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿