自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. とにかく何年もかけて冷やし続けるしかない、40歳以上の健康な男性が順番交代で福島に行かなければならない日が来る、覚悟はできてる。
  2. 東工大の教授(自称?原発専門家)の言ってた「爆破弁」だか「爆発弁」って、すでに死語だよな。
  3. ひとつ飛ばして、とうとうレベル7か。、ま、最初からわかってたんだろうけどな・・・。ところで、レベル5:広範囲に影響のある事故、レベル6:深刻な事故、レベル7:大事故。国際的な体面で違いがあるのかな?とにかく大変なことが起きてるのは確かなんだから、過少申告して国民を欺くべきでない
  4. 一日も早い復興を祈りたい。 川嶋あいの声良いなー。 ♪ しあわせ運べるように (阪神淡路大震災の時の歌) http://www.youtube.com/watch?v=LDngfGdrYjk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿