自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年6月16日木曜日

2011-06-15

  1. @nanae_takasawa むーん。それは、むかつくねー。自転車が(自転車も)かわい過ぎたんじゃない?犯人探しのために物陰に隠れて犯行現場を抑えるなんて、危ないからやめてね。
  2. 「ビールでもどうぞ」と出てきたグラスは、よく見ればWarsteiner。「これって値打ちもんじゃないの?」「むかしからOpaが持ってる物だけど、そんなたいそうな品なの?」 その後も普通に食洗機に入れてたけど、いいんでしょうか? http://ow.ly/i/cWRI#beer
  3. フランクフルトのレンタサイクル。ハブダイナモや、後輪内装ギアは当然としても、全覆チェーンカバーやフロントローラーブレーキのデザインは大好き。いつも持って帰りたい衝動に駆られるが、空港で絶対見破られるので今回も見送り。 http://ow.ly/i/cWQc#cyclejp
  4. さあ、なにから飲もうかなぁ。 #beer http://ow.ly/i/cWOO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿