自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. 原発再稼動のおかげで、日本全体が幸せになり、経済的にも立ち直るんだよ、たぶん。 そう祈るしかない http://t.co/Ptd9EGcS
  2. 大飯が夏限定の再稼動のはずがない。 なし崩しで四国も九州も北海道も・・・。 でも・・・原発は安全なんだよ、たぶん。 大震災はもう来ないんだよ、たぶん。
  3. 真夏のピーク時に電力不足になる「かも」知れないから、大飯原発をはじめ、その他の原発は、今後も、ずーっと動かさなければならない。。 キリッ!
  4. 今回の決定により、反原発派は、やっかいもの扱いから、非国民であると確定されてしまったのか!
  5. 高橋逮捕、小沢離婚、消費税増税でジャブをいれておいて、大飯原発再稼動決定、なし崩しで全国の原発も再稼動。選挙で自民躍進。簡単な詰め将棋

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿