自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年11月18日木曜日

2010-11-17

  1. @nanae_takasawa 大阪は日帰りですか?おみやげはとーぜん551かな?TVのお仕事が増えたようですね。楽しみにしてます。ブログで放送日の告知をお願いします。
  2. 才色兼備、ミス東大コンテスト http://misstodai2010.camcolle.jp/vote/ よく見りゃみんなかわいいぞ。でも、やっぱ加納舞 @vvkanonvv でしょ。今日は投票受け付けてくれなかった。時々おかしくなるんだよな。残りわずか!1日1票お願いします

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿