自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. もうすぐ終了。才色兼備のミス東大コンテストに投票してくみませんか。 http://misstodai2010.camcolle.jp/vote/ みんなかわいいけど、わたしは加納舞さん @vvkanonvv にいれました。
  2. @nanae_takasawa なんば高島屋で無防備な奈苗さんを一目見る計画を立てたけどやはり無理だった。今日言って今日締切とか、早く言えよという仕事がボカスカ入ってきて、今やっと一息。また大阪に来る機会があれば教えてください。遠くから写真撮って黙って帰りますんで。(←こわっ!)
  3. かんはーい (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx)
  4. どうか安全運転で。 (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx)
  5. 初めて最後まで聞くよ。 (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿