自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. @natu_c すげー、夏希だらけだ。
  2. @tokai_yukiko はい、得意の、新幹線始発→2・3件回って→日帰りコースです。
  3. しまったー、写真がたてになってる。 QT@oyaji_: 今日は富士山がキレイに見えます。FROM新幹線 http://twitpic.com/3r026y
  4. 今日は富士山がキレイに見えます。FROM新幹線 http://twitpic.com/3r026y
  5. さあ、名古屋到着。みんな、はしれー。 QT@oyaji_: 新幹線は雪のため米原辺りを徐行、名古屋以降は15分遅れ。特急「しなの」の接続が当初はムリめだったが車内で当該乗客の数確認。結局、数が多かったので「しなの」の発車を遅らせる決断した現場に遭遇。
  6. 岐阜羽島辺り走行中。確かに積もってるわ。 QT@oyaji_: 新幹線は雪のため米原辺りを徐行、名古屋以降は15分遅れ。特急「しなの」の接続が当初はムリめだったが車内で当該乗客の数確認。結局、数が多かったので「しなの」の発車を遅らせる決断した現場に遭遇。
  7. 新幹線は雪のため米原辺りを徐行、名古屋以降は15分遅れ。特急「しなの」の接続が当初はムリめだったが車内で当該乗客の数確認。結局、数が多かったので「しなの」の発車を遅らせる決断した現場に遭遇。やっぱ・・数だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿