自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. フランクフルトのお色気通り、Kaiserstr.のDoennerが最高にうまい。Ich liebe es! そこに何しに行った?Doennerを食べにいったんだよ。#frankfurt
  2. Kagawa-Verletzung: droht Saison-Aus#BVB 香川が、けがで今シーズン棒に振るって、まじか?こないだシンジのおかげでドルトムントで大騒ぎしたばっかりなのに・・・
  3. MEZZO MIX!学校帰りによく飲んだけど今はとりあえずビール、そして最後までビールだから、ほんと久しぶりってかんじ。 http://twitpic.com/3to0qh
  4. もちろん、そこにいればの話だが・・・ RT@oyaji_: あれなら俺でも決めれる。#Bayern
  5. あれなら俺でも決めれる。#Bayern
  6. tor!!#Bayern 0:4
  7. Aachen - FC Bayern München 0:3, 後半35分,wieder Mülle!! rnoch ein TOR!!#FCB#Bayern

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿