自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. @tokai_yukiko 写真載せると見てくれる率がUPするのか!何の反応も無いと寂しいよねって、ビビアンツイートは反響ありまくりの政治ネタ、だからオヤジのざれごととは格が違うね。
  2. @ayaka_oishi 去年は応援してた加納舞さんが「グランプリとったどー」って叫んでくれましたよ。大石さんも、ぜひがんばってくださいね。
  3. @tokai_yukiko 見てくれてたとは・・。普通のオヤジのスレだから、ツイッタみたいに反響がなかったら止めようと思うのですが、やさしい後輩や先輩方が「いいね」を押してくれるので調子に乗ってUPしてました。こっちではHootSuiteが便利ですがFBで使えるツール知りませんか
  4. @ayaka_oishi 今年は大石さんに1票でいきますか!
  5. @tokai_yukikoこっちは「 いいね!」ボタンが無い!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿