自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. @tokai_yukiko 20年以上知らんかった。私は化けの皮がはがれるのが怖くて英語ものは受けてない。代わりにドイツ語のCertificate(Test) Deutsch als Fremdsprache は合格したよ。大学の成績と同じで「可」だけどね。それで誤魔化してる
  2. @tokai_yukiko ありがとうございます。で、こっちの?あっちの?ドイツの写真は、もう少しきれいなのがあるんですが、挙げ方によって、違うテーマでも勝手にまとめられたりするので、チョコチョコ小出しにしてみます。
  3. @tokai_yukiko 今になって思い返すと、自分達もそんな感じだったかもね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿