自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. ふくすまくうこう、なう。 http://twitpic.com/2tkqad
  2. まったく同意! QT@MayuOhya: タバコ値上がりしたねっ! ちまちま上げてないで早く1000円にしちまえ http://ameblo.jp/ohya-mayu/
  3. @naomi217 アイコンが変わったのに今気付きました。ありえないとは・・水道からビールが出たとか、走行中に車のハンドルが取れたとか・・そんな感じですか?
  4. 1500おめでとう。あやなさんの魅力が伝わってきますよ。ムラムラ・・ RT@ayana_wb_av: 1500を越えたので記念写真貼ります☆前回の撮影会時の写メo(^-^)o 前に比べて露出少ないケド。。 http://bit.ly/bMoGUe
  5. 大手の生ビール4杯飲んだ後でお店INでしたが、美味しくてすーっと(×3)入りました。 RT@mikiSanktGallen: 湘南ゴールドが美味しい、という部分がね!RT@tk4oba: 大事なことなので。 RT@oyaji_ 初湘南ゴールド美味しくいただきました。
  6. @airiosugi いやいや、亜依里さんががんばってるのはみんな知ってます。無理しないで、じんわりいきましょう。DVDたのしみだよー。誕生日は亜依里さんのイベントの次の日です。ヒロミGOと同じ。イベントに参加できれば自分への最高のプレゼントなんですが・・・ちょっと厳しいかな
  7. エンゼルリングで感動したのは2回目。1回目はドルトムンドの場末のBAR で。そして久しぶりの感動は澁谷。RT @tk4oba ありがとうございました。初湘南ゴールド美味しくいただきました。のんだあとの泡のリングが心地良かったです。
  8. @airiosugi 亜依里さんがこれ以上、がんばるなら、おいらももっとがんばるよ。10月は俺の月だし!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿