自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. cacoiのかっこいいお兄さん(おーばさん)@tk4oba =オーナーさんとはしらず・・・。ありがとうございました。初湘南ゴールド美味しくいただきました。のんだあとの泡のリングが心地良かったです。
  2. 東京の電車のこみぐあいははんぱねー。
  3. 湘南ゴールド3杯+アップルシナモンをいただいて帰路なう。リベンジ終了かな? RT:渋谷cacoiさんにて官能もとい堪能中。QT@mikiSanktGallen: おぉぉ!ぜひぜひ!
  4. 速報!さらにフォロワ増えた模様!!ツイッタ爆成功例!! QT@oyaji_: 在店15名ぶんの3!ツイッタ成功例!! QT@mikiSanktGallen: 今cacoiにはフォロワーさんが3名ほどいらっしゃるみたいです。ヘンな感じですw
  5. へんなおじさんの一人ってこと?ま、いいや。在店15名ぶんの3!ツイッタ成功例!! QT@mikiSanktGallen: 今cacoiにはフォロワーさんが3名ほどいらっしゃるみたいです。ヘンな感じですw RT@oyaji_: 渋谷cacoiさんにて官能もとい堪能中。
  6. QT@mikiSanktGallen: 今cacoiにはフォロワーさんが3名ほどいらっしゃるみたいです。ヘンな感じですw RT@oyaji_: 打合せが延び、遅くなりましたが渋谷cacoiさんにて官能もとい堪能中。
  7. 打合せが延び、遅くなりましたが渋谷cacoiさんにて官能もとい堪能中。QT@mikiSanktGallen: おぉぉ!ぜひぜひ!RT@oyaji_ 予告】明後日、西東京出張の際、遅ればせながら湘南ゴールドを官能する http://twitpic.com/2tbopi
  8. 渋谷なう。美女率たかい!しかーし、昼間見たモデルを超える程ではない。たぶん彼女を超える人はそうそういないだろうけど…
  9. あぁー。登戸でおりちゃった。当方のあついおやじ視線には気付いてたみたい。ミニをヒラヒラさせながら目の前をモデル歩きのサービス?途中下車してターシロの誘惑。ミニにタコ!
  10. 一見してモデルとわかる180ぐらいの美人が南武線に乗ってきた、なう。しかもちょーミニスカ!眠気ふっとんだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿