自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. まさかまりえさんが運転ってことはないでっすよね。いずれにせよ御安全に。 RT@Marie_da_yo: はい、いつも車です。機材があるので。今度佐賀まで1400㎞ですよーwRT@oyaji_: えっ、500km超を車移動?
  2. ちなみに何の歌で泣いてますか?一緒に泣くかも。 RT@punimash: 色んな歌を聴きながら、一緒に歌う、なう。 私は歌詞を見て、詩の意味で歌を好きになります。 只今、号泣中。 (笑)
  3. えっ、500km超を車移動? RT@Marie_da_yo: 撤収完了で帰路。大阪⇒東京。 VT: http://twitvideo.jp/03HfI
  4. 理Ⅰってのは、全くのハズレではないけど・・・・患者の前に看護士に訴えられると思う件・・・ oyaji_が東大に入ったら、理科一類から経済学部に進み、卒業後は医療に関わりますが患者から訴えられるでしょう。 http://shindanmaker.com/52872#utsim
  5. 今日は、よー、もてたぜ。店のおばさんに。 RT@oyaji_: oyaji_のモテ期は『明日』です。 http://shindanmaker.com/52657#motekita せっかくのモテ期にベトナムかよー。 ん?ベトナムで、もてるって事か!何か余計心配になってきたぞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿