自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月4日月曜日

2010-10-03

  1. ここにくるといつも大金持ちになった気分になる。そして、SONYのデジカメがまた、ホーチミン氏の顔全てに対して顔認証をするのである。#kohmitweet http://ow.ly/i/4hQW
  2. おぉぉ、気付くのがおそいけど、おかえりなさい。また、楽しみにしてます。 RT@natu_c: 今日は「MORE」の撮影☆ http://twitpic.com/2u9h4n
  3. 司法が領域を侵犯した次はマスコミが政治・外交的配慮か? RT@fladdict 渋谷の尖閣デモ CNNやWSJが日本の国旗で埋まってるのに日本のメディアは封殺。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27#senkaku#seiji
  4. oyaji_のモテ期は『明日』です。 http://shindanmaker.com/52657#motekita せっかくのモテ期にベトナムかよー。 ん?ベトナムで、もてるって事か!何か余計心配になってきたぞ
  5. どーでもいい事だけどヒロミGOと同誕生日。あんな50になりたい。♪つまさきだーててうーみへー♪は南よしたかちゃんですね、俺的には。 RT@tokai_yukiko: 「モンローウォーク」を歌っていた人と言えば、私にとってはヒロミGoなんですが、NHKでは別のおじさんが歌ってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿