自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月19日火曜日

2010-10-18

  1. よるほー
  2. あとすこしで35歳の誕生日が終わる。35回目以降は数えないようにしたから今回で何度目の35歳の誕生日だろうか、そして死ぬまでにあと何回35歳の誕生日を迎えれるだろうか
  3. さいそくしてすみませんねー RT@tokai_yukiko:@oyaji_ お誕生日おめでとうございます!うっかりしていてすみません。ヒロミGo!に負けず頑張って下さいね。
  4. ブログ拝見しました。前の写真と比べると確かに短くなってる。ここに私のモテない理由のひとつを認識。女性の変化、いわれないと気づかない、いわれても判らない・・・。明日の巻きは、さすがにわかると思うけど RT@nanae_takasawa:@oyaji_ したよー☆
  5. 久しぶりです。ツイートやめたのかと・・自分も忙しくなって前よりは控えめ。昨日gang0+0+0+0=0、KG7+3+10+9=29 @西京極。今日はあと少しで終わるけど誕生日でした RT@tokai_yukiko: ムーミンぱぱご無沙汰です。昨日は京大はどうだったんですか?
  6. 自分の数値は要らないです。0.00何パーセントとかでて愕然としてしまいそうだもの。 RT@yuppi_happy: わたし全部見てますよ! RT@itne: Twitterのツイートの71%は無視されている。自分のツイートを見てくれる人って、自分のフォロワーの何パーセント位?
  7. うっひゃー♪ 好き過ぎる。 ま、参りました。RT@vvkanonvv: 先日表参道で撮ったスナップがオリコンライフに載りました(´ω`) http://ow.ly/2V20Z http://ow.ly/2V21s http://ow.ly/2V21G
  8. 1日しかお邪魔できませんでしたけど、お疲れ様でした。いっそのこと、ドイツのグリューワイン用マグのように本年度限定記念グラスを出されては? RT@mikiSanktGallen: 500個以上あったロングジョッキが12個しかないんですが、どういうことですか。
  9. ついっぷるくじのボタンを今日13740番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿