自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. ごるぅあー!(下の階の人) QT@AyyAkkA26: 座布団にダイブという形の再現だったので一応無事です笑 RT@oyaji_: あれを再現って? QT@AyyAkkA26: 今我が家で駒野の落下を再現してみたんだけど、これ痛いわ#soccer#zacjapan
  2. 守らないのか知らないのか QT@cyclepistols:本当の意味での自転車を知らない@yosshi61: 昨日都内を自転車で走って驚いた事!ジテツウやサイクリングが話題となっているけど、交通ルールを守らない自転車族が余りにも多い http://tl.gd/6elvcc
  3. @tokai_yukiko 0・0何これ? QT : こんなん作りました。 http://www.youtube.com/watch?v=xBM8OSCPoFk
  4. ゆいさん、すごい!才色兼備美美美! QT@pzxsp2: 少女時代の「Gee」を日本語に訳して見ました。(「GENIE」もあるよ!)http://bit.ly/9VeaVW
  5. この新しいアイコン好きです! QT@sinjyousizuku: 藤井リナちゃんと一緒にいってきましたNew Meって言うエステです http://moby.to/ya9d1e
  6. あれを再現って、取り返しのつかないことになってませんか? QT@AyyAkkA26: 今我が家で駒野の落下を再現してみたんだけど、これ痛いわ('・ω・`)捻ってるし打ってるし。#soccer#zacjapan
  7. わたしは自分をネトウヨとは思ってないけどいつも田母神節には感服する。しかし、このツイートは切れ味甘めかな? QT@toshio_tamogami: 菅内閣にはブレない方針があります。それは一貫してブレまくるという方針です。
  8. ロードなら、なおさら! QT@panamolyfumizou: 「信号待ちしている横を走り抜けていく」自転車は、1日に数台見かけます。たまに通り過ぎる瞬間にぶつかってやろうかと思います@cyclepistols:@yosshi61:交通ルールを守らない自転車族が余りにも多い
  9. よく考えると(よく考えなくても)ワンセグがあったんだ!隣の人が見ていたのでやっと気がついた!
  10. 会社では自称取締役なんですが家では固定小遣いでこき使われてます。 QT@maquiron: 男女差別もですけど、年齢差別もありますよね。年寄りが若者より偉いみたいな@oyaji_うちは6歳下のワイフがチャンネル権、持ってますw@maquiron日本の男女平等度は先進国最下位
  11. 新大阪につくころには日韓戦終わってるよー。実況!メルシーボクー! QT@cannon_darc: え、観客席から炎?CGかと思った。そんな応援アリなの?
  12. うちは6歳下のワイフがチャンネル権、持ってますが何か?w QT@maquiron: 日本の男女平等度は先進国最下位らしい。こういうとき、女性の地位が低いみたいな事になるけど、低いから特別に^^みたいなのもあるんだから、それはそれで平等じゃね?
  13. はい、飲みました。当初3杯で帰るつもりが結局5杯。しかも1杯目は期せずしてレディキラー7%。QT@cannon_darc:@panamolyfumizou 飲み過ぎたんちゃいますか?w いやいや、こちらはビール(&ワイン)・自転車・関西系にはついフラグが立ってしまう大阪人
  14. @panamolyfumizou さん@cannon_darc さん。すみません。新幹線のなかで電波が何度も切れて、しつこいツイートをしてしまいました。
  15. 私の様な無名人がしょーもないツイートをして、何連続で無反応かの自虐的実験をしてました。@panamolyfumizou さん@cannon_darc さん有難うございます。優しいお二方のお陰で生きる希望が見えましたw。今後もしょーもない事しか呟きませんが宜しくお願いします。
  16. えー!自転車は左!!ってすごく好きだったんですよ!よーし、ホップの挑戦、うけてたとう。 QT@panamolyfumizou: はい、なんとなく替えてみました。三浦半島の先端にある発電用の風車です(自分撮影)。インドの青鬼は限定醸造、基本的に通販のみで購入可能です。
  17. あれっ!アイコンが変化してませんか?「インドの青鬼」ぜひ試したいです。ホップの雌花をそのまま食べれるる位ホップ好きなので。 QT@panamolyfumizou: 私もそうです。ホップって、苦味の裏にフルーティな味があって奥深いです。一度「インドの青鬼」を試してみてください
  18. イケメン社長とあこがれの美人取締役広報部長と少しゃべれた!しかも美人広報は2回も握手してくれた!(当然こちらから求めたんだけど)ツイッタしてて良かった、もうツイッタ止めても良いかな。さようなら皆さんww。 QT@mikiSanktGallen 火曜日、もしお時間ありましたらぜひ
  19. 私はホップ大好き人間です。結局エールがメインになりました。 QT@panamolyfumizou:@oyaji_ 思ったよりエールが充実してますね(当方エール好き)。週末に行く時間はないし、平日の夜にがんばって行ってみるかな。
  20. あくまで出張のついでなんですがどっちがついでか、わからなくなってます。 QT@cannon_darc:@oyaji_ うわー楽しんでいますねえー私も横浜まで行きたくなってきた・・
  21. 結局、4杯目ゴールデンエール、5杯目アンバーエール。さあ、次なにいこうかな? @横浜オクトーバーフェスト http://twitpic.com/2wxtfv
  22. 横浜オクトーバーフェスト。一人で来たのでいまいちのれない。偶然、あいせきのカップルが好い人だったのでちょっと楽しめた。
  23. 右からヨコハマエックスピーエー・ベルジャンアイピーエー・ベルジャンゴールデンエール。1時間で3杯。さあ、次なにいこうかな。@横浜オクトーバーフェスト http://twitpic.com/2wxmt6
  24. 電車は満員なのに座れた、あごう。小さく座らないといけないから、それはそれで大変。そのなかで脚を組んでたアラフォておぼしき隣のお姉さんの感覚がわからん。
  25. 横浜なう。こっちの通勤ラッシュはいつも思うんだが、はんぱねー。皆さん、ご苦労様です。週の始まり、頑張りましょう!
  26. 新幹線、グリーンカーなう。と言っても特典でたまたま乗せてもらってるだけど…。いつも乗ってる感じの慣れた人が多いなぁ。
  27. おはようございます。5時15分起床して(所謂ネボウ)、5時27分の電車に飛び乗った。大阪で、この時間で座れないのはびっくり。
  28. @koutarouch しょうもないことしかつぶやいてませんがよろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿