自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. 伊丹はホン近いのでそっちに行こうかな? RT@wachikuma: 行く予定です!@enibru: 10/3は、ビールの祭典in兵庫。神戸でビール三昧しようと思ってます。誰か行く人います? 詳細をブログに上げときました http://bit.ly/acpPfB
  2. @tokai_yukiko 若いやつの飲み方が足りんのだ!生産拠点の「無意味な」集中は前から議論されてたと思いますが個人的には思い入れのある工場なんですよ。場所的には悪くないので長い目で見て発展的解消となればいいんだけど・・・。#beer
  3. @vvkanonvv 気にされていた「ノーコメント」はOAされなかったですね。それはそれでよかった。おやすみなさい。
  4. 関西では今放送中です。楽しみにしてました。 QT@vvkanonvv: ぷっすまで色んな人からメールくるのが何かくすぐったい\(^o^)/ww
  5. @mikiSanktGallen 私事ですみません。【予告】明後日、西東京出張の際、遅ればせながら湘南ゴールドを官能する、したい。出来れば新商品各種も。
  6. アサヒビール西宮工事閉鎖・・・さびしいなぁ#beer

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿