自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. そうそう、そうなんですよ。歩行者としてのルールは幼稚園児から・・つまり、親に責任あり? RT@panamolyfumizou: その自転車は歩行者の延長と考えられているのが現実 RT@oyaji_: 原付って自転車の延長線上に考えるから交通規則を守らないでもいいような錯覚が
  2. @tokai_yukiko さっき、都道府県会館にいるって言ってなかった?見間違い?
  3. 原付って、自転車の延長線上に考えるから、交通規則を守らないでもいいような錯覚が生まれるんだろう。一方通行逆走、信号無視、2人乗り・・・。交通社会への第一歩である自転車教育の充実が、早急に望まれる。
  4. 自転車通勤を始めてから道路がこんなに危ない状態だと改めて知った。「止まれ」の線で停止する車は皆無、見通しが悪い場所でも1mぐらい頭を出すまで止まらない。小路から本線に出てくる自転車にはスピードすら落とさない者もいる。歩行者は車道をふらふらー。「美丘」じゃないけど生きてるのが奇跡だ
  5. oyaji_を漢字五文字で表すと…【 合 理 的 判 断 】 http://shindanmaker.com/50073 なんかくすぐったいなぁ。本名でやると・・【 道 義 的 責 任 】って、ほめすぎじゃねぇ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿