自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. @O_CONNECTION 本家がパッチを当てたからもう大丈夫といってるそうです。(勝間さんのツイで見たんですが)
  2. あそんでたら、腹減ったのもわすれちゃった。さ、帰ろ。今日も愛車(原動機無し自転車)で。ライトOK。ヘルメットOK.。左側通行よーし。ご安全にー。
  3. @s_hakase 勝間さんのツイでみたのですが、本家がパッチを当てて、脆弱性は解決されたみたいです。お騒がせしてすみませんでした。
  4. @inosenaoki 勝間さんのツイでみたのですが、本家がパッチを当てて、脆弱性は解決されたみたいです。お騒がせしてすみませんでした。
  5. @itne 勝間さんのツイでみたのですが、本家がパッチを当てて、解決されたみたいです。
  6. @macnakata 勝間さんのツイでみたのですが、本家がパッチを当てて、解決されたみたいです。
  7. @mikiSanktGallen 勝間さんのツイでみたのですが、本家がパッチを当てて、解決されたみたいです。
  8. はやい対応有難う ・・ですね。さんざん拡散したがもう必要なしだ、本当に帰ろ。RT@kazuyo_k: 少し前に話題になっていた、TwitterのXSSの脆弱性をついた攻撃(勝手にRTされるなど)は、修正されたようです→ http://ow.ly/2HsYi
  9. おもしろい!けど、きけんですね。 RT@panamolyfumizou: 「公式webからアクセスしないように!」と、公式web経由で注意喚起している人がいる。どないやねんw
  10. @macnakata まだ、感染されていないようですので今日はやめるか、HootSUiteやTweettbird、ついっぷるなどの外部クライアントを使われてはいかがでしょうか?
  11. TLにはHootSuiteからの 変なメッセージは無いようです。ただ、有る人のツイを見たくてダブルクリックすると新しいタブで「公式」が開くんですが、これが大丈夫かどうか自信が無いので今日は止めます。 RT@mikiSanktGallen: うわ。HootSuiteが悪いの??
  12. @O_CONNECTION どうやって回避されたんですか?
  13. @itne 散々拡散してるんですが自分もやばいかもしれません。今日はこれで止めます。実は・・・ちょっと前に一度フォローしてたんですよ。でも振り向いてくれなくてw。
  14. 自分もHootSuiteなんですが後ろで開くんですよね。今日はやばいからHootSuiteでのツイも止めようかと。ではまた、いつの日か・・・ RT@mikiSanktGallen: やばい。後ろで公式開いててやってしまった><
  15. @macnakata 余計なお世話ですがこんな情報が・・気をつけてください。「XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方はすぐにログアウトして下さい。」
  16. @itne 余計なお世話ですがこんな情報が 気をつけてください。「XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方はすぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用」
  17. @a_ukitan 余計なお世話ですがこんな情報が・・ 気を付けてくださいね。「XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方はすぐにログアウトして下さい。」
  18. 余計なお世話ですがこんな情報が 、「XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります」 RT@kotarotamura: http://t.co/@"style="font-size:9999999999
  19. @s_hakase 余計なお世話ですがこんな情報が 只今、XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方はすぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用してください
  20. @inosenaoki 余計なお世話かもしれませんがいま、公式ツイッターWEBが脆弱性をつかれて、やばいようですので外部クライアントなどを使われたほうがよさそうです。大急ぎの報告ですので言語伝達の件は御勘弁を・・
  21. web使ってる人、気を付けて。さ、帰ろ。 RT@_kotomo: まずついったのページかタブとじてー><無理にログアウトしたり変な投稿消そうとしない方がいいみたい。で、web以外からついったログインしてパスワード変えた方が良いかと。
  22. @numberhundred さん、いま、公式WEBからのツイートが危険な様ですのでご注意を。 (引用)XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。
  23. RT@_kotomo: いまになって続々とTLに『http://a.no/ 〜』から始まるツイートが投げられてる。。。...
  24. @tetsutaro2010 さん、何か踏まれたみたいで、変なツイートが飛んでます。 (引用)XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。
  25. @SAKIDESUYO さん、何か踏まれたみたいで、変なツイートが飛んでます。 (引用)XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。
  26. @gourmet_angel さん、何か踏まれたみたいで、変なツイートが飛んでます。 (引用)XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。
  27. @tokai_yukiko 時々「from Web」でつぶやかれてるので、注意されたほうが良いかと思って・・・しばらくは外部アプリを使ったほうがいいみたいです。
  28. @tokai_yukiko 「鼻歌歌いながらダウンロードしてて、周りに怪しまれなかった」でもダウンするのは踊ろうと叫ぼうと問題なくて「アップ」したから問題なのかと。あれ?本題はレディガガが(「が」が3つ並んだ)米兵に人気があるということを伝えたかった点に今気付いた。
  29. 公式サイトがおかしなことになってみたい気をつけて (引用)XSSの脆弱性によりTwitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方はすぐにログアウトして下さい RT@tokai_yukiko
  30. @tokai_yukiko ウィキリークスにデータをアップしたのでしょうか
  31. @tokai_yukiko 戸田奈津子風和訳希望
  32. @nanae_takasawa ガーリーファッション・・・かわえー。ぼうしが、ぼうしが、ぼうしが・・かわえー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿