自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月14日火曜日

2010-09-13

  1. うっまそー。あかん、腹減ったから帰ろ。 RT@nanae_takasawa: 噂のパンケーキ♡並んだ。激うまー!だった(●´U`●)♬ http://twitpic.com/2o1gjv
  2. @tokai_yukiko いえいえ、反省だなんて恐縮します。反省する間があったら、どんどんつぶやいてください。どうやら情報をよくかみくだいて理解しないといけない歳になったようです。
  3. 2回ぐらい読みなおして内容を理解しました。確かにこのシステムは理解不能ですね。 RT@tokai_yukiko: 日本人と結婚して日本で働いているオーストラリア人が(中略)首相公選でさえない日本で、外国人が党員として関節的に首相選びに関与できるのは理解不能だと言っていました。
  4. @airiosugi さぁ、いよいよ明日だよね。大丈夫、みんながついてるから。
  5. @nanae_takasawa 奈苗さんにしては珍しいものが御髪に、載ってますね。
  6. @nanae_takasawa ブログのおかげで謎がひとつ解けました。オクラにしてはでかいけど何だろうと思ってたら、ジャンボオクラ・・・そのままやないかい!でも、一番でかいのはまだわからない・・・うり?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿