自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. @nanae_takasawa イメチェンですっきり感があって好感度がますますあがりますが、髪を後ろに流しただけって事は無いですよね。
  2. @erika_katase252 そういえば、今日 中日に1対0で勝ちましたね。とらほーできましたか?
  3. 日本代表勝ちましたよ。惜しい場面がたくさんありもっと点を取れた感じです。また、圭介、長友、岡崎、つまり南ア組とそれ以外の選手の実力の差があるように感じました。色眼鏡で見てるだけかもしれませんが。 http://ow.ly/i/3FLj RT@erika_katase252:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿