自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月12日日曜日

2010-09-11

  1. もうそんなになるのね RT@adamg411: 9 years ago. The first plane crashed into the twin towers 10 minutes ago :(
  2. 深いお言葉、心に滲みます。 RT@_kotomo: 煮物ってね、熱を加えてるときじゃなくて冷めるときに味がしみ込むんだよ。だからこの夏の出来事も、交わした多くの言葉も、真面目すぎるほどの想いも、街の喧騒のほてりが引いてゆく今になってやっとこころにしみてくの。
  3. 惚れた! QT@mars_odyssey: Beautiful CG Girl 05 http://yfrog.com/5ydk6j
  4. @erika_katase252 きっと、おっしゃる通りです。ちょっとイライラして時期はずれのジェット風船のように、つい、とらほー言っちゃいました。
  5. @nanae_takasawa 確かにまだ早いよね。この写真はどんな格好で撮ったか携帯なので良く見えない。脚を何かに放り投げてる?
  6. @erika_katase252 ラフランスバージョンははじめてみましたがおいしそうですね。
  7. 中継ぎ陣の疲れで普通のチーム以下(何年も前のダメトラ並)になってますね。昨日点を取られなかったピッチャーいました?ともかく、トラほー、トラほー、首位奪還! RT@erika_katase252: おはようございます♪昨夜も諦めずに観戦していました…次に期待しますp(^^)q
  8. いつのまに? RT@nipponsoshokuto: 兄には見えんw 祖母かと思った。@komaruhanabati ハンパねぇw RT@mocoa627 せんとくんの兄と祖父。今日はじめて知ったけど、キモさ半端ない! http://plixi.com/p/44299700

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿