自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. @nanae_takasawa さっき投票したけど、なぜ「なっちゃん」かは、おいおい解説を・・・
  2. Junko Suzukiさんに投票しました!http://drsup.jp/top/finalists/view/junkosuzuki?link=tw#sfbaward  奈苗さんのツイから来ました。
  3. そんな映画みたいな・・・・無理です。自分の部屋に女友達が来て、あるいは女友達の部屋に泊まって何も無かったことは何度かありますが後悔しなかったの2回だけですw RT@panamolyfumizou: 昔、女友達の家に泊まって当たり前のように何もなかったのを思い出しました。
  4. 嗚呼・・・恋の予感!? QT@punimash: 嗚呼。。。彼女の居ない男友達と。彼氏の居ない私。。。(笑)滑稽だなぁ。。。
  5. エッチしているときのoyaji_を動物に例えると『うさぎ』です。 http://shindanmaker.com/51867 うさぎはさびしいとしんじゃうんだよー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿