自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. 1回裏ですが早くも、とらほーフラグですよ♪ RT@bouya77: おーおーおーお~♪ RT@oyaji_: とらほー。大量得点の次の日が特に気になる。一点差負けとか・・いや強気で行きましょう。 RT@erika_katase252: 今日も暑いですね*お休みです☆
  2. そんな心配は要りませんでしたね。1回裏で早くも、とらほーフラグ♪ RT@shiny_shino: おーい、縁起でもないっ!w@oyaji_: とらほー。あす一点差で負けることの無いようにひそかに祈る件。@tora_yoshi555: 虎ほー#hanshin#tigers
  3. え?いやっ、何でもないです。 RT@mikiSanktGallen: おかしい。私もSらしい。RT@MOMA7697: あら?私Sらしいw RT SかMかを見分ける方法 http://t.co/7NNEHOy via@nanapi@youkey46
  4. 今日、ツイッターを初めて、もう5000近いフォロワーか、おぬし、なかなかやるのー。しかもツイートがきっちり、正時。なかなかやるのー。@rilakkuma_cp
  5. キ、キ、キティちゃーん!宇宙旅行のお土産はこれが定番? RT@mosaic_night: キティちゃん、やられすぎ。少しは怒ろう。 http://twitpic.com/2k4tu8
  6. @a_ukitan がんばりますねー。つぎはチャンスを逃さないようにしようっと。ところで、この時間になると空目が・・・「ラ」を「ティ」に読み間違えて、とんでもないことになってしまった件、謝罪。
  7. とらほー。大量得点の次の日が特に気になる。一点差負けとか・・いや強気で行きましょう。 RT@erika_katase252: 今日も暑いですね*お休みです☆ RT@bouya77: オッハー今週も気合い入れていきましょう。o(^-^)o RT
  8. とらほー。あす一点差で負けることの無いようにひそかに祈る件。 RT@tora_yoshi555: 虎ほー!RT@shiny_shino: 虎ホー!#hanshin#tigers
  9. @nanae_takasawa 諸案ありますね。ぎんぎんに冷やす、暖める、冷暖くりかえす。皆さん苦労しながら自分に合った方法を見つけているようです。ところでもうじき4000ツイートですね。記念の第4000ツイートは自分宛に返信コイコイと密かに(意味も無く)願う件。
  10. @vvkanonvv 確かに、「このくそ暑いのに大文字に登った?百万遍の体育会系か!」って感じですよね。でも本当に景色はいいんですよ。ラーメンチェーン「天下一品(てんいち)」の総本店でここだけ味が格別なんです。味は好き嫌いが別れますのでご注意を。どうぞ関西をゆっくり楽しんで下さい
  11. @vvkanonvv ちょっとしんどいけど大文字山に登るってのは?苦労した後の景色は格別。観光コースじゃないけどね。(水は必須)。それ以外だと・・・天下一品北白川本店。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿