自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. 先生のツイートに「だう」が戻る日を心待ちにしています。それが完全復活のあかしとして・・ RT@555hamako: このたびは皆様に大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしました!申し訳ありませんでした! #livetimes
  2. 両方見てると音声が微妙にずれてエコー。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  3. チュー来た! (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6c79c )
  4. まじ?すげっ!RT@KENJI_RAZORS: @Terau: ハマコー最後のツイート暗号説。政治ってやっぱり恐い! 熱x3=熱三=ねつぞう 帯x3+隊=たい4=タイフォー 渡り廊下走り隊=5人 捏造誤認逮捕@555hamako: 熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊
  5. おかえりなさい。おつとめごくろうさんだう! RT@555hamako: ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes
  6. 今日は喋りがゆっくりの感じがする、お疲れ? (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  7. あっ、そーか。「若林あやな」さんでも益々がんばって下さい。この写真いいね!RT@_bambi_love: お疲れさまでした♪ @xxxdicekxxx 奈々江ちゃんの撮影会終了!これにて新垣奈々江ちゃん名義のお仕事は終わり http://twitpic.com/2kie4h
  8. きゃー、それありかもですね。そうなりゃ、その時、報告します。 RT@gon2000sp1: そのあと一日で多量にりむられるとか・・ RT@oyaji_: 踏み絵?昨日今日でフォロワーさんが50人以上増えた。1週間で一人も増えない時もあったのに・・#kohmitweet
  9. 踏み絵?昨日今日でフォロワーさんが50人以上増えた。そりゃ、ありがたいんだけど・・・1週間で一人も増えない時もあったのに・・・何も特別なことして無いのに・・・・さっぱりわからん。「はぁー、さっぱり、さっぱり」←最近のお気に入り#kohmitweet
  10. とらほー。やったねー。RT@oyaji_: 昨日は早々にフラグが出たんですが、今日はちょっと遅め。ま、勝ち出すと贅沢になりますねー。球児、ピシッといけー。 RT@erika_katase252: こんばんは♪何とか間に合いました♪8回ですね♪ @bouya77
  11. いい笑顔ですよー。 RT@punimash: さぁて、飲酒しようかな♪( ´▽`) お酒取ってきまぁ〜す☆ お酒の事を考えると。。。ついついニヤけちゃう、なう。(笑) http://twitpic.com/2khsg3
  12. 昨日は早々にフラグが出たんですが、今日はちょっと遅め。ま、勝ち出すと贅沢になりますねー。球児、ピシッといけー。 RT@erika_katase252: こんばんは♪何とか間に合いました♪8回ですね♪ @oyaji_: 1回裏ですが早くも、とらほーフラグ@bouya77
  13. @punimash 特に心当たりは無いのですが一昨日しーなねこさんにリフォローしてもらったことが原因かもしれません。今まではフォローをもらったらツイートを見て宣伝だけの方はリフォローしないんですが、まだ、チェックしきれてませんw。ぷにさんは自分なんかよりもっと大変でしょうね。
  14. @airiosugi Vサインが、心なしかいつもより嬉しそうで素敵です。次回はドヤ顔でおねがいします。
  15. 昨日1日でフォロワーさんが40人増えた。嬉しいことなんだけど、今まで1週間で2-3人増ペースだったので、びっくり。何が起きてるのかさっぱりわからん。「はぁーさっぱりさっぱり♪」 ←もろ、ぱくりです
  16. 何か、エロいって!わざと?天性? RT@_bambi_love: 今から始まりまーす♪ その前にバナナをパクパク♪ http://bit.ly/9Dbh38

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿