自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. おきばりやすー。「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ http://bit.ly/ciHQTa  ・・・・虚構新聞から・・・
  2. @nanae_takasawa ありゃりゃ。ヤマがはずれても気合で受かってるんじゃないでしょうか?自分も勉強始めたよ。うかったらつぶやきますのでそのときは聞いてやってください。
  3. あんまり小さいと息苦しいかなぁ・・・そういう意味でもCカップ以上の女性と付き合うべきだな・・・非常事態にブラジャー? いえマスクです ついに商品化 http://t.asahi.com/er9
  4. マジック8かぁ・・・・なんかすぐ消えそうだけど、悪い気はしないねぇ。 #hanshin#tigers#hanshintigers
  5. 謝罪と賠償要求に露はどう対処したんだろう RT@kohyu1952 昨年5月ロシア沿岸警備隊が停戦警告を無視した支那のタンカーを500発の銃弾を撃ち込んで撃沈したが、日本メディアは一切報道しない。これが世界の現実。 http://ow.ly/2Kd0W (youtube)
  6. うちのお隣さんは近隣にいちゃもんつけてさんざん迷惑をかけておきながら、もらうものはしっかりもらう(それとこれとは別だし・・・とか言いながら)そのうち・・・もっと頂戴、早く頂戴!と要求してくるよ RT@pzxsp2: 馬鹿な日本政府 http://bit.ly/ca6Seu
  7. @airiosugi あまりにシンプルで読めなかった・・・負けです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿