自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. @tokai_yukiko 惜敗なり。
  2. @airiosugi 久々に女の子の友達があつまりゃ、イタ飯へGO かな?
  3. @erika_katase252 わぉ、3000ぴったりツイを私宛に頂きまして有難うございました。3000達成のエリカさんが初心者だなんて・・・。真夜中の「よるほー」と同様、阪神が勝った時に「とらほー」なんです。だから、今日もお預けです(泣)。ところで休日出勤?お疲れ様でした
  4. って、言ってたらさじきはらに変わった! QT@oyaji_: 鶴〜、ピッチングに専念してビシッとしまった試合にしろ〜。#hanshin#tigers
  5. 鶴〜、ピッチングに専念してビシッとしまった試合にしろ〜。#hanshin#tigers
  6. @erika_katase252 もう少しで3000ツイートですね。ぜひとも、「とらほー」でビシッと決めて下さいね。今日こそ勝利!
  7. @airiosugi 亜依里さん、ゾロ目ですよ
  8. @nanae_takasawa じゃぁ、目の前にいるのが、超イケメンでも?
  9. @mariko_dayo せっかくのやすみななのにw
  10. @airiosugi それはよかった。大きなイベントがあったりして疲れが出たんでしょうね。少しだけゆっくりしてまた忙しくご活躍してください。
  11. @nanae_takasawa ただの、知ったか、です。ただ、乙女的装いの素敵な奈苗さんを目の前にして目をあわせて話す勇気は・・・・ないなぁ。 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿