自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. 1300おめでとう。相変わらず、いいね!コメントも秀逸。RT@ayana_wb_av: スケスケ下着をパートナーに送ってみてはいかがですか?w このくらい透けてたら、生地の上から舐めてほしぃ。。 ネムネム(σω-)。о゚ http://bit.ly/9ZtoW3
  2. 記事とは関係ないけどこの写真大好き。 RT@jissen: 「同じトークン情報を誰かがすでに利用してしまったようです」の意味がわらない。ただManageFlitterだと規制されずに来たからな。他のツール使うのは勇気がいるな http://twitpic.com/2mknn1
  3. @nanae_takasawa それほそれで、美味しそうですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿