自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里さんのDVD 10月8日発売 http://ow.ly/i/42zy 買うべし!
  2. すんげ! 鉛筆の芯アートがすごすぎる - ライブドアブログ http://ow.ly/2ID6O http://ow.ly/i/42vt
  3. 田母神さんのブログはいつもわかりやすい。日本は美しく良い国なんだけど、日本を嫌いな人が政権を握っているから憂いが増すばかり RT@toshio_tamogami: ブログ更新しました。「尖閣諸島における中国漁船の体当たり」 http://ow.ly/2IC56
  4. 自転車の無灯火を許しているから点灯の習慣付けができず、巡り巡ってこんな事態に! QT@panamolyfumizou: 雨の中クルマを運転したけど、叩きつけるような雨の中でも無灯火のクルマがほとんど。「他者からどう見えるか」という観点が欠落しているとしか思えない。
  5. 昨日はパリ提唱、世界ノーマイカーデーだったそうです。大阪とはちょっとズレてますね。♪毎月20日はノーマイカーデー♪今日は言わずもがな、ひさびさとらほーの日! QT@erika_katase252:こんばんは♪今日は何かの日とかありますか?
  6. ひさびさに良いことづくしなり。とらほー QT@erika_katase252: お疲れ様でした(*´∀`*) #hanshin#tigers#hanshintigers
  7. @airiosugi 南の島で撮影しておられる頃でしょうか?パスポートOK?
  8. そういうことだったんだ!で、ついっぷるなう。 RT@alale_k:@kohmi 香美さん拡張機能のFixHootSuite使っていますか?HootSuiteのメンテ後FixHootSuiteが効かなくなっているようなので無効にしてみてください。
  9. 出会いたい・・・こんなにスーツ&メガネの似合う人。 RT@punimash: スーツandメガネで…池袋、なう。 早く着き過ぎたから、ランチしたいけど。。。ランチは何にしよう。。。 池袋、全然来ないから分からないよぉ( ̄◇ ̄;) http://bit.ly/9tvM0k
  10. 母集団を操作することで扇動的な報道に変化させることができる一例ですね RT@taezut: 中国のネットユーザーが4億人らしいので2万7613人って事は、え〜と . . . 0.000069 . . . え?「中国日本への経済制裁、97%が賛成!投票者数は2万7613人」
  11. なんかHootSuite調子悪いから、ツイップルなう。
  12. @nanae_takasawa むかごって漢字で書いたら「零余子」なんだって。読めないし・・・。プロフが少し変わったことに今頃気づいたよ。いろんな方面でのご活躍楽しみにしています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿