自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. うっひゃー、すごい水着。冷静に考えると隠している部分が増えてるのに無性にセクスィー♪ RT@TESCOMPANY: 大杉亜依里、ミスヤングチャンピオン2010「烈グランプリ」に選ばれました〜\(^o^)/#TwitPict http://twitpic.com/2obhkl
  2. @airiosugi ブログ拝見。いい写真載せてくれて有難う。烈が付こうがなんだろうが、亜依里さんが一番に見えます。DVDに大いに期待!!ますますのご活躍を。
  3. @724685 りフォロー有難うございます。なんか催促したみたいで、すみません。
  4. @724685 なるほど、そういうしばりがあったんですね。では・・・・降参です。
  5. @724685 当然ご存知でしょうが、初心者でも http://friendorfollow.com/ がいっぺんに調べれるのでかんたんと思います。ちなみに私は「編集長」をフォローしているけどフォロされていないので「フォロ-している」ページに編集長のアイコンが出ています。ずっとw
  6. ダウンタウン松本氏の実兄・松本隆博「すきやき」聞いてみてください。・・・じわりと涙腺に来ますよー。 乾亜由美@inuiayum さんのブログ http://bit.ly/b6dlzA で知りました。 youtubeはこちら http://ow.ly/2DQ3X
  7. 幅寄せタクシーやメールしながら逆車線はみだし車の恐怖に泣いてます。 RT@panamolyfumizou: かつ「でも車道も怖くて走れない」というのが実情@tanigu もう怖くて自転車で歩道走れない@ur_bike_sato: http://onc.li/PyfoGH
  8. @airiosugi じつはまだ、買って無いけどみんなのツイートで烈グランプリを取られたことを知りました。とりあえず、おめでとうございます。「2010ミスヤングチャンピオン烈グランプリ [DVD] 10/8発売 予約受付中」・・・・無茶苦茶、期待してますよ。
  9. 今日はセプテンバー・バレンタインデーという(怖い日)説も見ましたよ RT@erika_katase252: 今日はメンズバレンタインデーなのかな? @bouya77:@erika_katase252 ハッピー!メンズバレンタイン♪o(^-^)o
  10. 何だよHootSuite、詫びなしか!「フクロウはときどき休まないといけないのです(略)空高く羽ばたくことは実際には結構難しいのではないかなどと考察してみるのはいかがでしょうか。 ツイートするのが待ちきれない方は直接Twitterを開きあなたの思惑を140字で投稿してみましょう」
  11. 松本隆博さん「すきやき」やばい、涙腺にじわじわきた。 RT@inuiayumi: Blog更新しました(*^_^*)コメントおまちしてますhttp://bit.ly/b6dlzA 拡散希望
  12. PKとめたーと思ったら・・・・・間抜けすぎるキーパー520万回も視聴される 人生なめとったらあかんぜよ http://ow.ly/2DFZE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿