自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月18日土曜日

2010-09-17

  1. 最中にネット接続?そんな器用な! RT@ichijomasahito: やっぱり、テレビもダメかな。 RT@orangepekorin: 許せない。RT セックス中のネット、あなたは許せる? | http://bit.ly/ct3hGI
  2. 距離は大したこと無いので1年で3000キロしか走ってないけど10キロやせたよ。底が固くて、それ以上はさがりません。ということで本当に帰ります。 RT@tokai_yukiko: 会社まで自転車なんですか⁉ RT@oyaji_:さ、腹減ったし帰ろ。愛車(原動機無し自転車)で
  3. あさみん、柿ピーにはコーヒーより水ですよねって、ポリポリ食いすぎるから喉が渇くんですよ!さいなら。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  4. さ、腹減ったし帰ろ。愛車(原動機無し自転車)で。ライトOK。ヘルメットOK.。左側通行よーし。ご安全にー。
  5. まさに、キラだ。・・・・・・髪をバッサリ 浅尾がショートカットに/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/06B3YKl via@Daily_Online
  6. ついっぷるくじのボタンを今日19364番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  7. 賛辞からです。 RT@macnakata: そういえば、お塩さんのはんケツは何時からだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿