自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月26日日曜日

2010-09-25

  1. 夜のUSJなう。少し肌寒いからバックドラフトが良いかな。 http://twitpic.com/2rsfk8
  2. @nanae_takasawa どうしました?お疲れエネルギーチャージのためですか?せなかに羽を生やすためですか?
  3. @nanae_takasawa ぼうしも…かわいい。奈苗さんはセンスが良いですね。
  4. @pzxsp2 いま、アイコン変えられました?いつも切れ味の良いコメントを楽しませていただいてます
  5. おーい、やまだくーん。仙谷のざぶとん全部とっちゃなさい。はい、これで謝罪終了!ざぶとん要る?じゃ、あげる。それで賠償終了!#seiji #mynippon#senkaku RT@NEWS_0: 中国、日本に謝罪と賠償要求 http://bit.ly/8XPrz4
  6. 下ネタ注意! オパンポンは? 俺は・・・好きだけど・・ RT@ayana_wb_av 『゚』がついてるのが好きですw
  7. ヤッパリ不発だったか!ウィキ:ポピンズ (女性アイドルグループ) 通称パピプペポピンズ。吉本興業が初めて手掛けた正統派アイドルコンビ。1986年デビュー・・あやなさんが生まれる前! RT@ayana_wb_av: キャラクターの名前?oyaji_:「パピプペポピンズ」ってのは?
  8. @airiosugi もうすぐ超忙しくなっておっさんをかまってる間なんてなくなるんだから別に良いんですが少し前にわがままなお願いをしたり(聞いてくれなかったけどw)ブログへのコメントで「だめだなこいつ」と、ネグられてないかと気にしてたんです。だからホントにうれしかった。以上!
  9. まだ、受け付けてくれたら・・・ 「パピプペポピンズ」ってのは?かわいかったけどふるいかな? RT@ayana_wb_av 『゚』がついてるのが好きですw
  10. ああそうですかと報告を受け取ったのかしら?平和な方々。バカモンとどなりつけた閣僚はいない模様。 RT@inosenaoki: 仙谷官房長官は「検察から報告を受けた」と。国家の中枢で命令する立場の人が、報告を受ける、という説明に体質としての官僚臭が芬々。
  11. @airiosugi うぇーん、久しぶりに返事着て嬉し涙なう。
  12. サンプル見れます http://ow.ly/2JqvB 3枚ぐらい買っても惜しくない内容。ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里さん@airiosugi のDVD 10月8日発売 http://ow.ly/i/42zy (イーネットフロンティア)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿