自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. @tokai_yukiko 大丈夫でしたよ。ヘルメットかぶってるし・・
  2. 自転車走行中、前車がハザード出したから、入れ替わるようにその車の右に出た。ところがハザードつけたまま信号を超えても停止しない。前にも出れず後ろに戻ることもできず必死で併走した。やっと止まったと思ったらその前の車がハザード無しで左に寄せて急停車。死ぬかと思った。2車とも女性運転手也
  3. どっひゃー。もんのすごい衣装!みんな、ゲームショー行くべし。 RT@Emi_Shimizu: ゲームショーの衣装全身♪http://ameblo.jp/shimizuemi/
  4. @tokai_yukiko 為替介入は、同じ資金を使って、円高で影響を受けてる企業を直接支援するより効果があるんですか?不勉強にてすみません。
  5. 御意! RT@tokai_yukiko: 為替介入で買ったドルを米国債に投資してアメリカの経済を支えるくらいなら、その資金を日本国内での公共工事にでも回した方がいいと思います。
  6. いいかげん、ちゃんとしてかえっておいで。 RT@NEWS_0: 新着NEWS 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9Ik0g7
  7. プリップリのアイコン写真、さいこー! RT@ayana_wb_av: 『新垣奈々江』改め、『若林あやな』です★アイコン変えたので、改めての自己紹介でしたww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿