自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. @nanae_takasawa またまた、ぼうしが、ぼうしが、ぼうしが・・・・ やめとこ。
  2. 犯罪船長を処分保留で釈放・・やっぱりこんなことになっちゃった RT@oyaji_ 日本を嫌いな人が政権を握っているから憂いが増すばかり RT@toshio_tamogami: ブログ更新しました。「尖閣諸島における中国漁船の体当たり」 http://ow.ly/2IC56
  3. 反応が良かったから、もういちど拡散してみよう。ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里さん@airiosugi のDVD 10月8日発売 http://ow.ly/i/42zy (イーネットフロンティア) 買うべし!
  4. なぬー。貴ツイートで初めて知った。読んでて腰が砕けた。 RT@tokai_yukiko: 中国政府からプレッシャーをかけられて漁船の船長を釈放するくらいなら、逮捕しても交流せず解放しておけばよかったのに…原理原則論で強行姿勢に出る割には腰砕けになるのは普天間問題と同じパターン。
  5. Gruess Gott!いいなぁ、Wies'nですね。去年は初日に3テント制覇しました。でも今年はいけそうに無いです。マスで頭殴られないように気をつけてしっかり飲んでください RT@NH207:@oyaji_ Danke! 明日(24日)が本番です♪#oktoberfest
  6. Prost! RT@NH207: エルディンガー樽生で安着祝い。500ml 3.5EUR約400円。天国ぅ♪#munich#beer http://twitpic.com/2r9a0q
  7. 夜中にこそっと拡散。ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里さん@airiosugi のDVD 10月8日発売 http://ow.ly/i/42zy (イーネットフロンティア) 買うべし!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿