自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. @odaasami いや、あさみんはいつもこんな感じですが・・・
  2. これって公園のベンチに荷物置きっぱなしで場所取りする人と感覚は一緒。時間利用率10%以下、頭と気を使えばもっと有効活用できるのにね。 RT@tokai_yukiko: お膝の上に預かっておいてあげたら? RT@oyaji_:混んだ病院の待合室で席を確保する人の感覚
  3. っていってたら、70位の目つきの鋭いお兄さんが受付に怒鳴ったよ。「はよせんかい!」結局早くならなかった。「あのー、次の予約は?」「来年のいつでもいいからいれとけ!」 受付以外の周りの空気が和んだ。RT@oyaji_: 待ち時間が1時間、診察が5分。そのあとの精算が30分
  4. 御意。他にもありそう。 RT@tokai_yukiko: Nスペを観てiPS細胞が無限の可能性を持つことがよくわかりました。研究の進む速度よりも早く、先手先手で懸念される倫理的問題について法整備を進めないといけないですね。法整備が進まないから研究も止めよというのはナンセンス。
  5. 待ち時間が1時間、診察が5分。まあ、ここまでは折り込み済み。しかしそのあとの精算が何で30分かかるんだ?事務処理速度を上げれたら待合室はこんなにこまないのに。
  6. このくそ混んだ病院の待合室から名前を呼ばれて診察室に入る時に自分の荷物を席に置いて席を確保する人の感覚がわからん。
  7. @TESCOMPANY わざわざ有難うございます。じつは・・・亜依里さんの私設応援団でヤンチャンは毎日投票してました。DVDも買いますよー。ブログも拝見したのですが、髪型やメイクでそれぞれ雰囲気が変わり、いつもと感じが違うのでどうしてもこの発言をしたかったんです。すみません。
  8. @airiosugi 「LADIRB」さんのトップのボカシ写真でちゅーしてるのはまさか・・・・そんなはずないよね。
  9. @airiosugi ブログのコメントも見てくれて、有難う。ひまがあったら、一瞬でいいのでGreeの私のページみてみてください。ほとんど更新してないので訪ねてくる人も少ないのですが、うれしいことに私の友達は亜依里さん一人だけなんですよ。亜依里さんが足跡つけてくれたらそれで完成形!
  10. すごくかわいい人ですね。だれですか?RT@TESCOMPANY: 見て! すごくいいんです‼#TwitPict http://twitpic.com/2p8198 なんてね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿