自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. どっひゃー。今つぶやこうとしたことを忘れるぐらいの衝撃! RT@sakurai_naomi: で、ナイティ全体っぽく~、おっぱいはご愛嬌www http://twitpic.com/2q0ggt
  2. 台風よりも尖閣島の件ですごいことにはなってませんか? RT@ellyotoguro: ちょっと南にずれた台風 http://plixi.com/p/46010366
  3. 自分にとってはそれねさんのつぶやきがそうなんですよ RT@itne: 時として、自分に「気づき」を与えてくれるツイートが流れてきますよね! RT 特に自分を正す言葉を読む時、ありがたみを感じます RT 自分の思いを伝える事が出来る。人の考えを知ることが出来る。
  4. アサヒのダブルゼロ。アルコールゼロ、カロリーゼロって・・・炭酸入り麦茶?今度買って飲んでみよう。
  5. 特に自分を正す言葉を読む時、ありがたみを感じます RT@itne: 自分の思いを伝える事が出来る。人の考えを知ることが出来る。そこにTwitterの意味があるんだと思います。@oyaji_: こういう言葉を聞きたくてツイッターはじめたRT 無駄な時間なんて、1秒も無い
  6. @Meisa_Kuroki ユニクロで「あっ赤木めいさだ!」といったら、結構、周りの人に失笑された感が・・・ふん、いいもんね。
  7. @punimash 今日も飲んで痛みを忘れるか、しばらく飲まずに胃腸を休めるか・・・
  8. 自転車は手軽な乗り物だけど、道路を走るときは軽車両と言う認識がないんでしょうね。啓蒙啓蒙そして啓蒙 RT@cyclepistols:#cycleft ここで暫く見ていたけれど、みんな見事なくらい左側を走らない。この状態でどこ http://picbounce.com/mbpk
  9. こういう言葉を聞きたくてツイッターはじめたんだけど・・・ RT@itne: 人はみんな生まれたときから、死に向かっている。ただ、その事を意識している人は、あまりいない。「与命」。与えられた命と考えると、無駄な時間なんて、1秒も無い。
  10. 新しい、自分より若いおじいさんとか? QT@kumi1123: 渋滞だぁ。。(;_;)今日から、家族が増えるんだ
  11. @airiosugi ブログでもお願いしときましたがプロフ変更お願いします。グランプリ、とったどーって。
  12. 大杉亜依里さん。すばらしす。・・・・・水着で“ライバル誌に殴り込み?!「ミスヤングチャンピオン2010」 産経ニュース2010.9.18 12:00 から 写真 http://ow.ly/i/3VxM 元ネタ http://ow.ly/2Ggl0
  13. 柴咲コウと二宮和也という今をときめく大先輩がきちんと膝をそろえて敬語で応えているのに対して、脚を組みながら映画のインタビューをしているメロディーなんとか、お前何者?・・・って感覚をもつ私は権力やオーラに弱い人間です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿