自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月4日土曜日

2010-09-03

  1. おー、おしーい! (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6d32b )
  2. カメラが無いとき・組み替えた- (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6d32b )
  3. そっちの脚じゃない (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6d32b )
  4. 組み替えてー (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6d32b )
  5. 脚! (@chibalog chu!いキャス#tjuh http://moi.st/6d32b )
  6. @mariko_dayo ぎゃー、いたそー。お大事に
  7. いらないものセット#MarieBINGO nos (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  8. ほしい[いらないものセット#MarieBINGO」 (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  9. は た ら” き も ん (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  10. 一瞬「ごはん」でた (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  11. ざーーーー (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  12. あぁー。 RT@erika_katase252:@oyaji_  うう・・・逆転?(@_@;)
  13. @sinjyousizuku お元気で何よりです。アイコンもあいかわらずすばらしい。
  14. うわ怖!使い方次第で何でも悪用可能ですね RT@sakuko3: (略) 最近の空き巣泥棒は、ツイッターを見て、仕事からあとどのくらいで住人が帰るか、今出張かを確認してるらしい!ちなみに、空き巣は5分入れれば十分とも。本名、住所、写真、時にはGPSデータから空き巣に入るそうです
  15. RT@itouizumi: 外国人を批判するのを愛国心とは言わないですって。そんなの当たり前でしょう。日本での外国人犯罪率とか、他国への侵略行為。日本への挑発。内政干渉。子ども手当五百人以上を申請するような図々しい連中(略)友愛とか綺麗事しか言わない人って本当何の役にも立たな
  16. RT@itouizumi: 海外旅行に行って、なぜ日本人に敬意が払われるのか?それは過去の日本人や日本兵がちゃんと、きっちり日本人とはこういうものだ!というのを見せているからです。だから、何も知らない若造が海外にいっても敬意を払ってもらえる。ちゃんと先人に感謝しないといけない
  17. @erika_katase252 3回おわって3:1で勝ってますよ。今日も美酒の予感です。
  18. @nanae_takasawa なにかあったの?目をみて話すと思いが通じるね。目をそらしちゃうのは、うわきのあと。
  19. 序盤は、なかなかの滑り出しですよ RT@shiny_shino: 横浜銀行に続いて広島銀行にしっかり貯金しまひょ!(*^o^*)#hanshin#tigers
  20. そりゃ、まようわ。 RT@ohanika: ラーメン食べようかな。つけ麺にしようか。ショートケーキにするべきか・・・似たもの3つで悩む・・・
  21. @shiny_shino リフォローありがとうございます。今日は広島でコイ料理を楽しみましょうぞ。
  22. @reirei_bijin 着物のほめ方は知らないんですが・・いい絵柄ですね。
  23. @punimash やっぱりー。日曜日、がんばってください。そして、決まったら、ヒントください。
  24. リラックマちゃん。ツイートがずれてきたよ。クジラさんのせいかな? RT@rilakkuma_cp: ごきげんいかがですか ちょっとひるねでもしませんか
  25. ふね? RT@AnneNakamura: 特級に乗れるなう
  26. @airiosugi すこしは良くなりましたか?
  27. 「意外と」というより見たまんまナイスだと思いますよ RT@xxxdicekxxx: あやなちゃん、意外とナイスバディですよw RT@oyaji_:「若林あやな」さんでも益々がんばって下さい。@_bambi_love: http://twitpic.com/2kie4h
  28. @punimash What kind of?
  29. @erika_katase252 こんにちは。阪神勝った次の日は気分がいいですね。「タイ」も良いのですが今日は広島できっちり「コイ」を料理してやろうじゃありませんか。中日と巨人が星のつぶしあいをしてるすきに首位固めっと。「こい」とか「すき」とか言ってると恋愛BOTが反応するかもw
  30. @m_tomotarou こちらこそどうぞよろしくお願いします
  31. 今日からは鯉料理をおいしくいただきましょう。 RT@bouya77: とらほー!5連勝 V RT@oyaji_: とらほー。やったねー。勝ち出すと贅沢になりますねー。球児、ピシッといけー RT@erika_katase252: こんばんは♪何とか間に合いました♪8回ですね♪
  32. わくわく RT@KimBIANCA_: じゃあアタシと寝てみる?彼女はさらっと言う。取引なのか?本音が解らない(略)外見からは想像も出来なかった言葉に驚く。突然始まったこの戦いを制すのべきなのか、否、寝るのは勝ちなのか負けなのか…数秒の沈黙。頭の中では既に彼女を脱がせている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿