自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. ぜひぜひ、阪神勝利の瞬間に!ただ私は、明日はサムライブルーの応援に長居なので同時多発とらほーはちょっとむりかもです。 RT@erika_katase252:@oyaji_  ありがとうございます(´∀`)そうだったのですね♪タイミングを見て一度参加させて頂きますo(^-^)o
  2. @vvkanonvv え、はいったの?東大路を南下中かな
  3. 9日夜9時から楽しみにしてます。 (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs ) RT@inuiayumi: 大切なBlog更新しました。 コメントください 拡散希望 http://bit.ly/cQkCe3
  4. これだな、9日夜9時から楽しみにしてます。 (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs )
  5. @airiosugi これは、何妖精? それとも、ながぶち?
  6. @Marie_da_yo おかえりー。
  7. @airiosugi Oh!それはそれは失礼いたしました。まだまだ甘いね、俺、昨日のガールズトーク開催場所予想も、はずしたし・・。もっかいおさらいして出直してきます。 今頃思い出したけど、今日のお昼、回転寿司でした!(系列が違うスシ〇ー)たいしたこと無いけど「奇遇ですなぁ。」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿