自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. @ayu_19980408 ほんもののあゆ?最近の曲は知らんけど、dearestは徹夜作業続きのときずーと聴いてたよ。まわりにはあゆきちおやじとおもわれてたかも。
  2. @w_a_t_e_r ホームページ拝見しました。日々、家の風呂や和室でカビやカビ臭と戦っているので、(カビキラーなど次亜塩素酸Na系) 貴社製品ClO2噴霧器に興味を持ちました。HPから問い合わせたほうがよろしいでしょうか
  3. @w_a_t_e_r フォローありがとうございます。「ClO2」って面白いお名前ですね。塩素水とは違うんでしょうが・・・化学不得意なんでよくわかりません。今後ともよろしくお願いします。
  4. つながる力、恐るべし。#kohmitweet のタグは、私の様な初心者質問用と思っていましたが、関係ない事もこのタグをつけてツイートすると反応をいただき、つながってる感がして嬉しいのですが、使い方が違う!とか、どこかに迷惑かけてませんでしょうか? #kohmitweet
  5. 携帯とクレカにEdy入れてます。携帯はチャージと支払い前の残高確認が簡単で、とても便利ですが、携帯が壊れて「代車」携帯へ移す時の「移行料」を往復取られるのが悔しい。最近、携帯が2回もこわれたし。。。@edynow

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿