自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. @punimash ありがとう。時間みつけて、葉菜さんのプロフ直してね。その方がみんなブログへ飛びやすいと思うから。あっと、自分のプロフのリンクしばらくこのまま置いておきます。葉菜さんが、やめーと言うまで。ついでに大阪からもエアカンパイ♪
  2. 時間があったら私のプロフィール見てもらえますか?期間限定で葉菜ブログへのリンクしてます。携帯・PCと欲張らずにPCだけのアドレスをプロフ入れておくと携帯で見たときもうまくいくと思うのですが?ちょっと試してみて @punimash
  3. 名付けて、孔雀のポーズか?脚がセクスィー! RT@minakokomukai: お疲れさまでぇ~すo(^▽^)o http://twitpic.com/1pe3iv
  4. だーかーらー。無条件に許すって♪確かに素晴らしい曲線だよね。俺もこんな体になりたい!@nanae_ng_av
  5. 今日は福山クンがやってくる♪ワクワク、ソワソワ。準備OKですか?@mikiSanktGallen
  6. 今日は今年の初ラウンド。雨は上がった。100切れるかな?根拠はないのに自信はある。ヤバい、いつものパターンだ!#ohayo
  7. 返信ありがとね。宛名がちょっと違うから届かなかったけど、許す♪ RT@nanae_ng_av: わぁ☆そうです!!こんな感じ!細身だけど曲線美がちゃんとあってエロイです(〃ω〃)@Toyaji_:http://ow.ly/i/1DPt http://ow.ly/i/1DQ6
  8. ちょっとひいたらこんなかんじ RT@oyaji_: こんなかんじですか RT@nanae_ng_av: レディー・ガガのpv見てました♪ガガみたいな体に憧れます(。・_・。)☆ http://ow.ly/i/1DPt http://ow.ly/i/1DQ6
  9. こんなかんじですか RT@nanae_ng_av: レディー・ガガのpv見てました♪ガガみたいな体に憧れます(。・_・。)☆ http://ow.ly/i/1DPt
  10. じゃ、3日間の拘束を存分におたのしみくださいw RT@mikiSanktGallen: 明日の税務署の署員がイケメンかもしれないという、素敵な妄想をしてみる。明日おしゃれして来るよw
  11. @masason さっきから自分のTL見ているとtwitterのクライアントが重いとかツイート失敗とかのコメントが多く、自分もそう思っていたのですけど、孫さんはまったく気にせず投稿されているようですね。何か秘訣でもあるのでしょうか?ホットラインとか?
  12. 税務署は「解釈の違い」でいちゃもんをつけてきますね。成果がないと彼らも署に帰って叱られるだろうからある程度の「お土産」は毎度覚悟してます。 RT@mikiSanktGallen@hotan666 食品関係の会社にとって、悪いことしてないのに、来ると嫌な役所=保健所と税務署。
  13. いまさらだけど子供にはヘルメットかぶるように言おうっと。でも他の子がかぶってないから嫌がるんだよね。法制化・強制化してくれたほうが受け入れやすいだろうなぁ。警察庁の誰か立案してよ。あ、待って、今のうちメット株買っとくから。 #自転者通勤_ #tookinist

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿