自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月6日木曜日

2010-05-05

  1. 返信有難うございます。見て頂ける人が居られるのは嬉しいですね。今日は朝6時前からホーチミンバイクのクラクションで起床。朝早くても全然お構いなしにあっちこっちでプープー。目覚まし不要状態です。@F2FbyChibi RT@RiRimama#kohmitweet
  2. ということでホーチミンバイク乗りました。意外と安定してる。横断歩道を渡るよりずっと安全! 事故っても脚1本ぐらい折るぐらいで済みそう。@RiRimama#kohmitweet http://twitpic.com/1l2ync
  3. @RiRimama 自己紹介欄の半分ぐらい削除されましたか。
  4. あれっ?楽しんでる風に見えます?やばい、あくまで出張なんです。 RT@RiRimama: ベトナム満喫されていますね。バイクにぶつからないように気を付けて下さいね。あっ!!危ない!!!! RT@oyaji_

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿