自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月24日月曜日

2010-05-23

  1. @mikiSanktGallen NHKは見れませんでしたが皆さんのRTのお陰でプレゼンビデオ見れました。美人過ぎてえらそうだとか言われてましたけどますますファンになりましたよ。今度、東京出張時に湘南オレンジに挑戦します。どこ行こうか検索中。
  2. とかいってたらもう309ですよ。どんどんふえそうですね。 RT@saaya0: フォロー300ぴたーり!!みなさんありがと~です(ノω`) #sougofollow#followmeJP#followme#followdaibosyu
  3. あっ、フォローありがとうございます。次回は公開期間延長してください。ところで、プロフのジャケット良い曲ですよね。シリーズ全部(たぶん)もってますよ。 RT@hitomi1117:@oyaji_ また酔ったらするかも(笑)
  4. 即フォロー!ありえない回転しながら飛んでましたね。 RT@ellyotoguro: きゃー!!少林少女で一緒だった美女 なおちゃんーーー!!RT@nao_nao730@ellyotoguro エリー♡ 見つけた。ふっふーん♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿