自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. 途中で送っちゃった。 http://ow.ly/1L6Zn を使うといいよ。PC用@punimash: すみません…以前は毎回URLを、つけてたんですが。。。ちょっと今すぐできないので、プロフィールにあるリンクから飛んで頂けたら幸いです。見れない場合は、また言って下さい♪ 
  2. @sizukusinjyou アイコン変わりましたっけ?おとといまでの壁紙はかわいいながら、ドキッとする感じで好きでした。
  3. Hootsuiteも万能ではなのかなぁ、使いこなせてないのかなぁ、やはり今のところTweetDeckと併用しよう。 #kohmitweet
  4. @minakokomukai どんなツイートですか?
  5. @takapon_jp 兼業だから反対してるのではない。功績を残した人が政治家になろうとする抱負を示して欲しい。(何がしたいのか、何故民主党なのか、タダ単に政治家になりたいのか) 「金メダルを!」以上の志を政治に向けていくともっと示してくれたら誰も反対しないと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿