自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. @naomizushima おぬし、ただの80年代アイドル志向じゃないな。こんなひどい目にあってるのに、新聞は騒ぐだけ騒いで次の目新しいニュースに飛びついて、当事者だけが負を背負っていかなければならないんでしょうね。考えさせられますね。
  2. @punimash 葉菜さんは小麦ビールがお好きなようですね。私はヴァイツェンビールは酵母入りのほうがビタミンがいっぱいって感じで好きです。フランチスカーナさいこー!グラッパも脂肪が燃えるようにカーッときて、うまいですよね。あー呑みたい!
  3. @pumpkin_73 おめでとー。ぴったり1000!次の目標へも、いっきにいきましょー。
  4. @MayuOhya もちろんどちらも素敵ですが、振り向き美人の写真がめずらしいし、すきですね。
  5. @punimash フォロワーの一人一人にTHXリプライする地道な努力の結果ですね。ところで、、、いったんリムーブして1000人目のフォロワーをねらうという無意味な事をやってみようかな?1000人目のフォロワーに特別賞があるのならば。。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿