自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月25日火曜日

2010-05-24

  1. ほんとだ!うらやましい! RT@moyashi_decade: 【速報】洗濯バサミにフォローされた
  2. ふっふーん RT@ellyotoguro: 明日は25日〜〜〜5の付く日はポイント二倍!!!〜〜〜♪ さぁ!みなさっん「ふっ・・・・
  3. @ccmichiru おめでとー。あっという間に増えたね。アイコン変わったよね?
  4. アイコンが変わってちょっとさびしいけど、自己防衛ならしょうがないね。こんな写真を時々UPしてくれるとたいへん嬉しいです。とりあえず、ありがと! RT@nodanozomi: のんのフルウイッグ姿。 http://twitpic.com/1qkpty
  5. @yu1542 フォローありがとう。ハードは最初痛いよね。こすったり、よく洗わないままつけたりすると炎症おこすから気をつけてね。怪我しないようにキックもがんばってください。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿