自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月10日月曜日

2010-05-09

  1. あー、良かった!@Ayami_F88
  2. ほんとーに、いったー!RT@oyaji_: 2アウトでも2・3塁とか、満塁とかだとどきどきしたよ。きづいたらもう2アウトか、ブラー!もいっちょいけー!RT@yamaphoo: よし!鶴ちゃ―。よく踏ん張った#hanshin
  3. 2アウトでも2・3塁とか、満塁とかだとどきどきしたよ。きづいたらもう2アウトか、ブラー!もいっちょいけー!RT@yamaphoo: よし!鶴ちゃ―。よく踏ん張った#hanshin
  4. このおしりのどこに文句のつけようがあるのか?大好きだ!まさか3つに割れてるとか?@nanae_ng_av このおしりで大丈夫でしょうか(^ω^;) よろしくお願いします★
  5. その手は桑名の焼きハマグリ RT@hotelbl: 皆様のご協力で後残り100アカウントとなりました。>> 東海テレビスーパーニュースからの依頼です。皆さんのアイコンがテレビで放送されます。先着500名締切10日迄。 #thksn でツイートしてください#thksn
  6. @maimizutani 申しわけないけどyesです。
  7. @naomizushima フォローありがとうございます。80年代アイドル!いいですね。ズッポシその年代です。もしかしたら自分が記念すべき2000番目のフォロワー?とにかく応援させてくださいね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿