自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. とかいってたら自宅前でコケた。とうちゃーくと思って気が緩んだのか、タイル部分でツルッ。一瞬何が起こったかわからなかったが足を強打して火が出るように痛かった。2輪でこけたのは30年以上ぶりだよ。 #自転者通勤_ #tookinist
  2. 今日は雨。予想通り、傘差し自転車が多かった。その中でも無灯火かつ逆走かる傘さしに3回ぐらいぶつかりそうになった。こっちはギンギンにライト焚いてるのに虫のように寄ってくる。#自転者通勤_ #tookinist
  3. あー。初歩的なミスをやっちまった。 #kohmitweet
  4. 全部よんじゃったじゃないですか!w RT@katzho: ウチも店やってるからわかるけど、実際こういう客いるんだよ。信じられんけども。http://bit.ly/bvm6Gu
  5. この写真はNIKONで撮ったのでは?ふっふーん。RT@ellyotoguro: RICOH. CX3ほしかったのーー! http://twitpic.com/1p516u
  6. 台湾にいても気になりますかー? ふっふーん。 RT@ellyotoguro: 明日はイオンお客様感謝デー!!お♪
  7. みんなカッパ着てるね。かぜ引かないでね。いま5回裏が終わって3-2。試合としては成立だね。あ、フォローしたよ。どんどんふえてるよー。。ところでケンダマまだやってますか? RT@fujiirika: 楽天VS横浜 大雨の中観戦中!あ、blogも更新したんでみてねーんo(^〜^)o
  8. @ayu_19980408 Have you ever been to HCMC? You see here bike, bike and bike. http://ow.ly/i/1Djx
  9. だーかーらー。 めがねすがたさいこー。ちっと反応おそすぎたか? RT@nodanozomi: 事務所到着。打ち合わせなう。#nonchan http://twitpic.com/1p0ihe
  10. さいこーにめがねにあってますね。 萌れー RT@nodanozomi: おはよう。きょうは雨降るのかな?事務所で打ち合わせです。行ってきまーす。 http://twitpic.com/1ozkqw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿