自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. ビール好きなんで、遠慮なくいただきますw。まだ仕事中なんで、えあかんぱーい。RT@hhhira: どうも。賞品です。 つ(ビール) 失礼!w QT@oyaji_ @hhhira もしかしたら私が記念すべき100番目のフォロワーかもしれません。ご挨拶が遅くなりすみませんでした
  2. @ccmichiru ちょっとおそかったかー。フォロワー400人おめでと。
  3. うっわぁー、ほれなおした。RT@minakokomukai: やってしまったぁ~。 ♥ 初 ♥ マツエク‼ http://twitpic.com/1pmbur
  4. @nanae_takasawa だいじょうぶだよ。うまくいきますよーに。
  5. @27Allen おだいじに。そんな簡単にあたまから血でませんよ、フツウ。
  6. @hhhira もしかしたら私が記念すべき100番目のフォロワーかもしれません。ご挨拶が遅くなりすみませんでした。
  7. @punimash あ、直ってる、これで飛びやすくなったよ、変なおやじのメッセージ読んでくれてありがと。RT : ありがとう。時間みつけて、葉菜さんのプロフ直してね。その方がみんなブログへ飛びやすいと思うから。あっと、自分のプロフのリンクしばらくこのまま置いておきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿