自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. @kmori108 LB51(なんか乳酸菌みたい)の森口さんですか?
  2. @tokai_yukiko 流行ものには手を出す性質で。。。日本を動かすようなことはつぶやいてないよ。忙しいからiPhoneからのツイートが多いね。PCの場合はhootsuiteとかTweetdeckを使うと便利だけど、いろいろ読んでる間は無いだろうから公式HPでも一緒かな。
  3. @tokai_yukiko 事務所開きおめでとう。
  4. @tokai_yukiko やなまかチンパンです。やまもといちたのツイートみて来たよん。勝手にフォローしたけど、ブロックしないでね。 さっきのは消したけど大丈夫かな。だう!
  5. @tokai_yukiko さんですね。遠くから応援してます。 RT@ichita_y: これから、東京選挙区から立候補する「東海由紀子候補」の事務所開きに向かう。
  6. わお、せくすぃー。おなかこわさないようにね。 RT@nanae_ng_av: おそょーございます(*´0)ゞファァ~ 全裸で寝ると気持ちぃぃですね☆ http://bit.ly/aB82Fz
  7. もちろん。でも、どうやったら、よろしくできますか? RT@xxxdicekxxx: 奈々江ちゃんをよろしく~☆ RT @nanae_ng_av
  8. @xxxdicekxxx いまごろきづいて申し訳ありません。 ベールに包まれた(勝手にじぶんで包んでただけか?)@nanae_ng_av もうつってるじゃないですか!つぎはぎ奈々江完成まで大きく一歩前進!
  9. 足、脚、わき腹、パーツ写真をアップしてくれてありがとう。もう少しでツギハギ奈々江が完成するぞ RT@nanae_ng_av: @xxxdicekxxx: ももキャストプロの新米マネージャーのブログ更新しましたw http://bit.ly/9nyO5N
  10. @sayakamuraoka アイコン変わった!べーっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿