自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. @_kotomo ありがとうございました。どうやら惜敗ですね。夜中のニュースを見ます
  2. @_kotomo ありがとうございます。相変わらずワンセグ不調です。時折つぶやいていただくと感謝千万。
  3. 新幹線なう。ワンセグ不能。誰か状況教えたもれ。 RT@_kotomo: うわあああやっぱりきたかあ!猛攻だもんなあ#2010wc#WorldCup#jpn#ned
  4. こらこら。嬉しそうにオランダの弱点を何回もテレビで流すなよ。相手が気づくじゃないか!#worldcup #jpn#2010wc#samuraiblue
  5. 財政再建って、財政が悪くなったのは誰の責任だ?不可避の自然現象か?国民全員が「罰」を与えられるべきなのか?贅沢を改めずパチンコに興じてサラ金に苦しむ社員が生活が苦しいから給料上げてくれと社長に頼んだらどうなるのか?現実的には増税やむなし、だが無駄はしっかり省いて欲しい
  6. やばい、明日、大事な時間に移動だぁ。#worldcup #jpn#2010wc#samuraiblue
  7. たしかに、見ないほうがいいかも。でもいろんな意味ですごいね、この人。 RT@sizukusinjyou: 見ないほうがいいかもhttp://www.youtube.com/watch?v=QMWUYMWlEyo&feature=related
  8. 各党から夢物語のような公約。公約は膏薬とおんなじ、ハッタリハッタリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿